お客様相談室

 

ありがとうのつぼみ Vol.2

お客様から寄せられる声は、年間13,000件。
商品に関するご質問、お褒めの言葉、時には厳しいお叱りの声も...。
どれも私たちにとって、とても大切な声です。
近頃は、ごみの分別など環境問題に関わることや
アレルギー特定原材料のこと、
そして、新しくなった豆乳のキャップについての声をよくいただきます。
そんな皆様の声を種として、立派な花を咲かせること、
それが私たち企業としての責任です。
皆様の声を無駄にしないよう、ひとつひとつ取り組んでまいります。
きょうも、これからも。
100年目も、大豆でありたい。
 


「ありがとうのつぼみ」はPDFで提供させていただいております。ご覧いただくには「Adobe® Reader®」が必要です。

以下、目次に基づきコンテンツごとに分割しています。