アーモンドミルクの
グリーンスムージー

アーモンドミルクのグリーンスムージー

アーモンドミルクに豊富に含まれる、抗酸化作用のあるビタミンEと、
フルーツや緑黄色野菜のビタミンCが一緒に摂れて相乗効果があります。
食物繊維も含まれ、飲みごたえのあるスムージーなので、朝食時にもおすすめです。

※アーモンドミルクは加糖タイプを使用しています。砂糖不使用タイプで作ることもできます。

  • 調理時間:5分
  • カロリー:96kcal(1人分)

材料 (2人分)

  • アーモンドミルクオリジナル 200ml
  • バナナ 1本
  • キウイ 1/2個
  • 小松菜 1/6束(50g)

作り方

  • バナナは皮をむいてラップで包み冷凍庫で凍らせておく。キウイは皮をむく。小松菜は沸騰したお湯でさっと下茹でし、ざく切りにする。
  • ミキサーに材料を全て入れ、なめらかになるまで撹拌し、器にそそぐ。
  • バナナは凍らせておくとフローズン状のスムージーを楽しめますが、凍らせていなくても美味しくできます。

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