豆乳グルトを2週間毎日90gを2回ずつ、好きな食べ方で食べ続けて頂き、感想をお聞きしました。

お試し頂いたお客様からの声です。

大豆イソフラボンが豊富だから、美にこだわる女性にぴったり!

乳製品が苦手ですが、豆乳グルトは好きになりました。

コレステロールゼロが嬉しい。

豆乳ドリンクは苦手だったけど、豆乳グルトは気にせずに食べれました!

乳アレルギーの子供も安心して食べることが出来るので、ヨーグルトの代用品としてお料理やお菓子にも使いたい!

【2週間食べ続けるとお腹の調子は良くなる?】 良くなった…58% 「便秘も解消し、お菓子を食べる量が減ったので体重が減りました。」「最初の一週間からお腹の調子が良くなりました。」

【食感(なめらかさ)の好みはいかがでしたか?】 好き…72%

【酸味の好みはいかがでしたか?】 好き…66%

【あなたのオススメの食べ方は?】 プレーンのまま。フルーツを刻んで混ぜる。ジャムを混ぜる。アイス(シャーベット状)にして。バナナ&マシュマロにハチミツをかけて。メープルシロップをかけて。フルーツ、ハチミツ、しょうがを混ぜて。砂糖を加えて。きなこ、黒みつをかけて和風デザートとして。フルーツグラノーラ(シリアル)にかけて食べる。

【こんな食べ方も…】 お好み焼きに加えたらふっくら柔らかくなり美味しい。ゆず茶(韓国のゆずジャム)にコラーゲンパウダーを混ぜる。ガナッシュにしたり、ムースにして。水の代わりに3割加えてパンを焼いて。鰹節、醤油をかけておかずの一品として。素揚げした野菜を砂糖醤油で甘辛く味付けした惣菜と絡めて。にんにく醤油を加えてドレッシングとして。

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